エムキチビートイベントact1『L・I・V・E』3週間後っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



いやっほうべーっだ!音譜



ついにエムキチビート公式HPでも詳細が出ましたビックリマーク



トップ画像もあと数日で切り替わるみたいだよっ音譜



ほんと、今回は客席が少ないイベント公演だからチケットの予約はお早めにねべーっだ!

なんだかんだで今日で3週間切ったからねドクロあせる






エムキチビート
イベントact

「L.I.V.E」 vol.1

脚本・演出 八遣庸靖

副題『1ヶ月で企画から公演までやれんのか?やってみよう。』


場所:西池袋GEKIBA
www.gekiba.com

10月16日(木)~19日(日)

○タイムテーブル
16木 19:30(M)

17金 19:30(B)

18土 14:00(M) 18:00(B) 22:00(M+)

19日 14:00(B) 18:00(M)

※受付、開場は開演の30分前
※18日22時の回はレイトショースペシャル。飲食持ち込み自由!両キャストによるイベント有。


M→EMUKICHI crew

田中裕二
若宮 亮 (Bamboo)
橋本雄介
吉岡源訓(えん突)
渡辺慎平 (劇団昴)


B→BEAT crew

山元文雄
元吉庸泰
木田友和
磯村智彦
NIY(SHAZNA)

○チケット料金
当日・前売り2000円
共通3000円
18日22時の回のみ共通チケット利用不可

エムキチビート
www.emukichi-beat.com


http://ticket.corich.jp/apply/9856/004/  ←チケット予約はココからお願いしますっべーっだ!




あとはいつも完売になるエムキチビートグッズもいくつか発売予定ひらめき電球


ぼくも私服でめっちゃ着てるパーカはいつも二日目には完売しちゃう人気商品音譜

今回も数量限定で発売予定ビックリマーク



もうちょい打ち合わせは続くけど、がんばりますDASH!



そんな疲れてるカラダに最近はコレも摂取するようにしてますべーっだ!



まぢ肌とかケアしないと叫び





なんか夏の終わりを感じつつ最後に夏のファッションをしたくなって、ホワイト×ブルーで音譜



今年はけっこう夏にブルーを着ましたねラブラブ



今年はイエロー、ブルーが好きだなぁラブラブ!



やっぱり、カラーを取り入れるとファッションも楽しくなるね音譜




ではでは、エムキチビートでもお待ちしてますねアップ


最近みんなと会える機会が増えて嬉しいなラブラブ!