『夏の夜の夢』を観劇っ&エムキチビート顔合わせっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200809220003000.jpg


いやっほうべーっだ!音譜


今日は昼から俳優座劇場で舞台を観劇して、そのままエムキチビートの顔合わせに行ってきたよアップ



舞台はシェークスピアの『夏の夜の夢』音譜


エムキチビートメンバーのやまちゃんが出演してるからツネと一緒に観にいったんだけど、始まって2分で、ツネと顔を見合わせて・・・・・




かおはてなマークはてなマーク




ソレは5分で確信に変わりました・・・・ダウン



いやぁ、



うん。



やまちゃんはなんとか、がんばってたガーン



コレで5000円は高かったなぁガーン






一応写真は撮ったけど・・・笑



ツネはこの作品を観て怒ってましたあせる



もうねひらめき電球



いつもお客さんに喜んでもらうためにって思ってやってるけど、よりいっそうそう思いましたビックリマーク



絶対お客さんのために芝居をしようっとメラメラ


んで、その流れでエムキチビートの顔合わせにべーっだ!




久々にルドンの黙示以来に再会した木田くん、磯村くんはエムキチ初参戦ひらめき電球


製作さんからもいろいろ説明を受けて、来月の公演情報がついに全部決定しましたラブラブ!





6月の前回公演『laputa fallーラピュータフォール』以来SHAZNAのNIYさんと会ったけど、金髪になっててプロレスラ・・・・いやいや、SHAZNAになってましたにひひ



すでに予約してくれたみんなはもう大丈夫だけど、ちゃんとキャスト専用のチケット予約URLができるみたいべーっだ!



明日くらいかなあせる



んで、みんなからかなり問い合わせをもらってるチケット代金の支払い方法なんだけど、今回はかなり急遽決まった公演で、なおかつ小さい劇場でやるイベント公演だからすべて当日受付で清算してもらうカタチになるそうですべーっだ!



面倒かもしれないけど、そこらへんはみんな協力してねラブラブ

それだけ今回は距離が近いってコトだからさアップ





エムキチビート


『L・I・V・E』vol.1



劇場 池袋GEKIBA

2008年10月16日(木)~19日(日)


16日 19:30(A)
17日 19:30(B)
18日 14:00(A) 18:00(B) 22:00(A+)
19日 14:00(B) 18:00(A)

チケット当日、前売りともに 2000円

AB共通チケット 3000円

(土曜日の22時からの回、+ってなってるのはA、B合同イベントになります☆

18日の22時の回のみ共通チケット利用不可。)



自由席。




A-cast⇒EMUKICHI CREW

田中裕二
若宮亮 (Bamboo)
橋本雄介
吉岡源訓 (えん突)
渡辺慎平 (劇団昴)


B-cast→BEAT CREW

山元文雄
元吉庸泰
磯村智彦
木田友和
NIY  (SHAZNA)


ショートストーリー公演  30分
ミニイベント  15分×2 の30分
アフタートーク  30分



ホントにお客さんの参加型の公演になる予定ビックリマーク


まぢで一緒に舞台を作る感覚の公演ラブラブ



あらすじも後日アップしますねべーっだ!




んで、今日雨だったけどガマンできなくなってフラボアのチェックスニーカーを履いちゃいましたひらめき電球



実際はもっと明るくて、チェックが目立つからかわいいんだよラブラブ!



さぁ、



明日は朝から歌舞伎を観に行ってきますアップ



まぢでいろいろ吸収して成長しようっとべーっだ!