このビタミン取ってるよっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうべーっだ!音譜



体調もじょじょに良くなってきてるよぉ音譜



みんなからのコメントめっちゃ嬉しかったよラブラブ!


心配してくれてホントにありがとねラブラブ



アドバイスも参考にさせてもらったよべーっだ!




んで、今飲んでるビタミン剤はコレアップ



浩太郎からもらったDNSのビタミン剤ビックリマーク



ぢつは今浩太郎もプロテインにハマってるんだけど、ぼくが紹介したプロテインもDNSのモノで浩太郎はかなりお気に入りになったらしいにひひ



ブログでも紹介してたしべーっだ!



なくなってきたからそろそろまたビック○メラまで買いに行かなきゃDASH!DASH!



プロテインって筋肉アップのために飲むモノだと思ってたけど、けっこう高タンパク質だから、取り方によってはかなりカラダに良いらしいラブラブ!



ルドンの黙示が終演してから筋肉落としてるから、まったく筋トレしてないけど、たまぁに飲んでるんだべーっだ!




とにかく、せっかくのオフだけど、みんなにもこれ以上心配させられないから今日もカラダに良いモノ食べて、ビタミン取って、安静にしてようっとアップ





かるく散歩だけしてきたよっ走る人



こんなレッドをちりばめたスタイルひらめき電球



歩いたからまたまたスキニーを脱ぐときめんどかったガーン



ちなみにこのスキニー穿くのはまだ二度目なんだけど、お気に入りのブランドDR.DENIMのモノでグレンチェックになってるんだラブラブ!



かわいいっしょはてなマーク

明日はどっか出かけようっとアップ


そろそろ髪の毛ばっさり切りたいなぁ得意げ