『LAPUTA FALL-ラピュータフォール』キャスト紹介☆最終弾っ!☆NIY☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いやっほうラブラブ!

今日は最終稽古でしたぁ音譜


『LAPUTA FALL-ラピュータフォール』のキャスト紹介も今回で最終回ビックリマーク


今回『LAPUTA FALL-ラピュータフォール』には総勢17人のキャストが出演するよぉ音譜



SHAZNAの☆NIY☆(ニーさん)だよぉラブラブ



NIYさんはSHAZNAのベーシストなんだけど、最近IZAMさん主宰の劇団で役者デビューも果たしましたひらめき電球


ぼくらが知ってるのはベースを弾いてるNIYさんだけど、芝居してるときも存在感がものすごい叫びあせる



すげー努力家だし、芝居に対して素直だし、紳士だしめっちゃ器のデカイ人間ラブラブ!



なんかねー・・・


イメージ以上に面白いし、ビックリだねにひひ


初対面で、自己紹介のときからインパクト大で人柄がでまくってたラブラブ


成長の速度も速いし、勘もよいし役者としてもこれからが楽しみラブラブ


そんなNIYさんは海軍の大佐役で登場するよアップ

ぼくとも絡むところがあるんだけど、おいしいところはNIYさんに持っていかれてます笑


劇場でチェックしてみてねアップ



こんな表情もします笑



さぁビックリマーク


今日は東京は7月の気温だったけど、みんなのところも暑かったかなぁはてなマーク

こんなカッコで出かけて失敗しましたあせる



フラボアのパープルのシャツがメインの欲求不満コーデ笑


なぜかパープル全開でいくと欲求不満って言われるよね得意げはてなマーク


明日からは劇場入りだぜぃアップ


そろそろ土日はチケットやばいよぉあせる


お早めにDASH!