オリジナルAIRMAX’95が粉砕っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


200801250215000.jpg


こいつ、中学のときに買ったAIRMAX’95音譜


当時社会現象にまでなったAIRMAX狩りあせる


うちの中学でも盗まれたりとかいっぱいあったよショック!


バスケ部だったこともあり、スニーカーをバカみたいに買い集めてて・・・

靴屋の店長と友達になってたからどんなレア物も定価で取り置きしててくれてたんだ音譜そんな流れで手に入れたコイツひらめき電球


んで、怖いからずっと履かないで保管してたんだけど、整理してたら今になって出てきたからコレはいてランニングしようってことに・・・


みんなは加水分解って言葉を知ってるかなぁはてなマーク


簡単にいうとソール(靴の裏)の部分が古くなって傷んでくること・・・


よく聞いてはいたんだけど、大丈夫だろうと思って走ってたら




『んっ・・・・かお




なんか感触がおかしい・・・





ほんの5分くらいでソールが剥がれましたしょぼんあせる


200801250212000.jpg


切れ目が入ってるの分かるかな↑



200801250214000.jpg

白い部分がポロポロと落ちちゃって・・・


もうさすがに履けないやガーン


さよならAIRMAX・・・笑    捨てようかなぁ・・・


一時期はこのカラー、有名なイエローに次いでプレミアが20万円くらいしたオリジナルのモノ音譜

今でも復刻されたりする人気モデルなんだっアップ


懐かしいでしょはてなマーク



200801250219001.jpg


ねっ音譜中まで新品でしょべーっだ!


まだあと、色違いを3足持ってるんだけど、今後も履くことはなくなったな・・・汗


ちなみに今日は約5キロをまたまた妹とマスクしながら走ったよアップ


あぁ、まぢもったいなっっ叫び


時の流れは残酷だ・・・


誰か欲しい人いたらあげる音譜着払いでねにひひ



おやすみっ三日月