エムキチビート公演3日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日で折り返したよぉDASH!

毎公演満員御礼でホントありがたいよぉしょぼん


お客さんからプレゼントをいただいたり、お手紙をもらったり

ホンット力になりますアップ

宝物なんです!!


グッズもけっこう評判で売れてるよぉアップ


もちろん芝居も評判よくて、帰り際にいろんな人から声をかけられるのもうれしいラブラブ!


事務所の後輩も何人も見に来てくれて絶賛してくれる・・・


(ちなみに画像は8月にうちの事務所Bambooのプロデュース公演で一緒に共演した

金森康将音譜


涙を流してくれる・・・


今回のためにわざわざ遠いところから上京してきて会いにきてくれるお客様もいる・・・


まぢでうれしくて逆にこっちが感動モンですよぉラブラブ





ココ最近時間がなくて毎日同じ帽子ですいません笑


なんだか若宮ブログでファッションチェックを楽しみにしてくれてる人もかなりいるみたいでうれしいかぎりラブラブ!


舞台終ったらまたオニューを買出しだなニコニコ

二枚目の画像は同じくファッション大好きの

バンドでボーカルやってる友達、中居ゆたかアップ

僕の友達の中で一番ファッションの好みが似てる貴重なヤツ!!



キャストも肉体的に疲れが出てきたみたいだけど、熱量は加速するばかり!!


あと4公演ありますアップ

完売してる回もあるけどみんな見に来てくださいひらめき電球


なんとか客席増やします笑

夜光星ディスコルームを見た方の感想どんどんよろしくですラブラブ!

コメントまぢでありがとですアップ




まだ、祭は終らない!!