LOVELESSセール☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711212251000.jpg


帰宅したらこんなものが届いていた…


ぼくがよくお世話になってる青山にあるLOVELESSというセレクトショップひらめき電球


かなりハイセンスなブランドがたくさん置いてあり、行くとだいたい有名人の方にお会いします笑

『別に・・・・』で更に有名になったあの女優さんには2回お会いしました笑



はぁ、めっちゃ行きたいけど本番中ぢゃん…

物欲を押し殺して本番にビックリマーク

とにかくがんばるのみっ アップ