『夜光星ディスコルーム』キャスト紹介☆第一弾!!☆瀬戸千夏☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆






以前、エムキチビートのオリジナルメンバーは紹介したよね音譜

エムキチメンバーは主宰のツネ以外はみんな出演するよクラッカー


んで今日からは、ちょくちょくエムキチビート第五廻公演『夜光星ディスコルーム』に一緒に出演する

個性的で魅力的で熱いメンバーを紹介していくよアップ



んで今回第一弾ということで、今回3人しかいない数少ない女性キャストの1人瀬戸千夏音譜



前回公演でもかなりお世話になりましたニコニコ


彼女は芝居もうまいし、力あるし(いろんな意味で・・・笑)殺陣もできるし、歌もうまいし(関係ないか・・・)

いろいろと教えていただきましたべーっだ!

前回公演では舞台袖で泣かされましたよぉ・・・いいシーンがあってねぇ




前回はすごい女の子の役だったけど今回の役は・・・まあ見たときのお楽しみかなぁキラキラ


お互い負けないくらいパープル好きということもあって今回は2人ともパープルでねにひひ


芝居のときはマジメで、



姉さんビックリマーク



ってかんぢなんだけど、普段はコロコロキャラが変わったりする子悪魔的な一面がありますあせる

一言で言うと男女が共存してるかんぢはてなマークギャップがすごいアップ



たまに見せるかわいい千夏にエムキチビートのTくんはコロっとイってしまってシラー


まあ今ではネタになってますが・・・


女の子なのに器の大きいなんだか安心できる人であります音譜

今回も芝居のことでいろいろお世話になると思うけど、ホントにやさしくしてくれるキャストの一人なんで

芝居に関してはとことん頼っていこうかなと・・・得意げ


もちろん自分自身でやれることはやった上でねメラメラ


あとはお酒が好きだから、やるときはやる抜くときは抜く音譜

メリハリつけて今回も一緒にがんばるぞーべーっだ!


まぁ前回同様今回もあまり絡みはなさそうだけどね・・・・笑




今日はマーティンアンダーソンのハーフパンツをタイツでレイヤードしてたんだけどさすがにバイクだと寒くなってきたガーン

体調管理だけはしっかりやらなきゃあせる