エムキチビート成功祈願!! | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



稽古前にエムキチビート第五廻公演 『夜光星ディスコルーム』の成功祈願をしましたビックリマーク


主宰のツネくんが伊勢神宮まで行って買ってきてくれたお神酒で、キャスト全員で儀式を行いましたきらきら!!



まず2回礼をして



そのあと2回手をあわせて、2回目に手をあわせたときにお祈りをして



最後にもう1礼。



ひととおり終わったところでお神酒をみんなで回し飲み・・・・・・




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??』




どうした???



『あ・・・開かない・・・・・・・』



栓抜きがないと開かないタイプでガッチリと締まっていました汗



エムキチメンバーのゆうじが自宅のカギで開けようと試みるも




撃沈・・・



しかもその際にひん曲がってしまったらしく、カギを直すために戦線離脱・・・



歯であけようの意見にも、こんな大事な儀式の最中にできるか!!



『それもそうだ。。。。』




結局ツネくんが机の角に引っ掛けて開けました音譜


 


んで、回し飲みをしている画像がコレアップ



酒が好きな人は一気に飲み干してましたけど・・・笑



一時はどうなることかと思ったけど、なんとか今回は誰も事故することなく、

財布を無くすことなく、骨折することなく最後まで突っ走れそうだ上げ上げ



そんなかんぢで更に加速してがんばっていくので

みなさんも応援よろしくですー音譜



それにしても今回の役者はモデルもいたりと身長がかなり高め・・・

180センチ前後のキャストが何人もいます。。。


バスケ部できるんぢゃねシラーはてなマーク