ここがどこかわかるかな?? | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





せっかくの日曜日・・・・


今日は急遽稽古がなくなりオフになったので


映画クローズZEROが27日から公開したこともあって見に行ってきた~音譜




って言いたかったんだけど、タッチの差で間に合わず叫び



やっぱり最初から見たかったんで諦めましたぁ汗



でもせっかく来たしってことで観光客っぽくエントランスでがっかりしているところを写真に・・・カゼ



でも久々に夜近所を5キロほど走ったし、


ちょうど1ヶ月後に迫った舞台に向けて体作りも順調にこのままいけばいいかなっアップ



それではもう朝だけどおやすみなさいぐぅぐぅ