久しぶりにブログを書いています。

数ヵ月前から
体の不調が続くようになり


ちょうど、娘が保育園に行きだし
毎日園に行きたがらず...


毎日行きたくないと泣きわめき
身支度が進まず


夜中も寝言で泣いて泣いて


私の体の違和感と娘の登園しぶりで
精神的にも参ってしまっていました。


最近は、落ち着いてきて
私も病院で薬を飲みながら


なるべく、無理のないよう
生活をしています。


本当は、薬を飲まず
元気なママでいたいのですが


今までにないくらい
周りの人に頼ったり


思うように家事や育児ができず
泣いてばかりの日々もありました。


体の不調の事は
また改めて書き綴ろうと思います。


今の私の状況とお仕事のセーブを
ここで報告させてもらいます。


少しお仕事は休業させていただき
私自身に起こった経験をまた


お仕事にも役に立てると信じ
今はゆっくりと自分自身を休めることに
専念したいと思っています。


まだまだ伝えたいことが
たくさんありますが


また、続きは後日書かせていただきます。