こんばんは

カラーセラピスト
スピリチュアルカウンセラー
Ru-min☆です。


昨日、息子が学校で熱が出てしまい
早退するので迎えに行きました。


夕方になり病院へ向かう途中
何人か息子のお友達がいました。


「○○君、大丈夫?」
「お大事にぃ~」と声をかけてくれて


助手席に座ってる
息子はグッタリ...


私が
「ありがとねぇ~」と
お礼を言いました。


息子の事を気にかけくれて
心配してくれるお友達いる事が分かり
すごく嬉しかったです。





さて、来週の17日は満月ですね(^^)
お財布ヒーリングの募集をしています。


お給料前になると
財布の中が寂しくなり


あと、いくらで○日
持たせないとなぁ~と
なっていませんか?


そして、お給料が入ると
何かと色々買ってしまい


またお給料前になると
カツカツで切り詰めなきゃいけない。


負のパターンを
繰り返していませんか?


そして、今月こそは節約して
頑張るぞ!と意気込んでみたけれど
しんどくなって、続かない。


そんな繰り返しも
していませんか?


私も以前は、お給料が入ると
ついつい色々な物を買ってしまっていました。


そして

次の給料日前には
最初に使いすぎたぁ~どうしよう!と
なっていました。





お給料が入ったばかりは
節約頑張ろうと


食材を買うのも
料理を作るのも
お金のやりくりも


何かと頑張ってみるんです。


でも、後半になると
だんだんしんどくなりペースが崩れて


お金の把握も分からなくなったり
毎月お金が残らない、お金が足りない。と
いうことになっていませんか?





毎月、同じ繰り返しになって
お金の悩みを抱えていたら


お財布からのメッセージを
受け取ってみませんか?


あなたの潜在意識には
パターンを繰り返す原因や脱出方法など
ヒントが見つかるかもしれません。


一度、お財布とお金に
向き合ってみませんか?