こんばんは(^^)

お金と夫婦関係のお悩み相談人
Ru-min☆です。


10月25日は満月です。

本日の20時からお財布ヒーリングの募集を
開始します。しばらくお待ち下さい。


すっかり季節も秋ですね♪


昨日は天気がよかったので
朝から窓を開けました。


部屋に新しい空気が入り
鳥の鳴き声を聞きながら


布団を干したり
床にワックスがけをしました。





私は面倒くさがり屋さんで
掃除が苦手^_^;


やる気スイッチが入ったら
止まらないこともあります。


でも、やる気スイッチが入るまでに
時間がかかったり入らないことも...


それでも、1日が始まる朝には窓を開け
新しい空気を家の中に入れて循環させます。


掃除が億劫な時も、窓を開け
しばらくすると
やる気になっていることも!




お財布の中は
今、どんな状態ですか?


期限切れのポイントカードや
必要のないレシートなど
入っていませんか?


お財布を開けた時
ゴチャゴチャしていて


いくら入っているのか
わかりますか?


お家の窓を開けて
空気の入れ換えをするように!


お財布の整頓もしてみてくださいね(^^)


そして、あなたは
気持ちよくお財布を出したり
お金を支払うことができますか?


私がお財布ヒーリングを始めた時

お金=ツール「道具」
だということに気づきました。


お金があればなんだってできるのに...
お金があれば大抵なことは解決する
お金があれば幸せになれる。


お金お金と...
お金がない!お金がない!


あれば◯◯できるのに...
できない理由を探していたり


「ない!」に意識がいって


本当はあるにも関わるず
ない!ない!と言ってた私^_^;


ないわけではないですよね。


だって、毎日ご飯食べてるし
住む家があって、電気も水道も使える。


まずは、ないに意識を向けずに
「ある!」に意識を向けると


色々と感謝が溢れてくると思います(^^)


その感謝が溢れると
より豊かさへと循環していくんだと


お財布ヒーリングをさせてもらい
お金は道具のひとつなんだと感じます。


あなたは、その道具で
何を得たいのか?


どんな気持ちになるのか?


少し向き合ってみると
お金の悩みが軽くなるんじゃないかな(^^)