こんばんは

 

お金と夫婦関係のお悩み相談人

Ru-min☆です。

 

 

26日までの募集になります。

満月お財布ヒーリング

 
 
【お金の循環を良くする方法!!】
 
 
あなたは、普段から自分に優しくしていますか?
自分のためにお金を使っていますか?
 
 
家族のため、子供のためと
いつも周りの人を優先してばかりで
 
 
家族が笑顔で幸せなら
自分はそれでいい♡
 
 
自分の事は後回し
欲しい物があっても我慢ばかり・・
 
 
 
 
 
自分のためにお金を使っても
「気が引ける・申し訳ない」
 
 
気づかないうちに
旦那様や子供にイライラ!!していませんか?
 
 
以前の私は、まさにこんな状態でした(^^;)
 
 
普段、頑張っている自分に
何かを買おうとしても
 
 
なんだか申し訳ない気持ちがありました。
 
 
そうは思っても
結局買うんですけどね・・・
 
 
モヤモヤ状態で買っているので
満足感はあまりなく
 
 
「わーい!」と喜んでも
一瞬で終わってしまうんです。
 
 
この繰り返しでした。
 
 
そして、どんぶり勘定で
あれこれ言ってくる旦那にイライラして
 
 
家計のやりくりが大変なのに・・・
どんだけ私が我慢したり頑張ってると思ってるのよ!!
 
 
旦那に
「そんなお金の余裕はないよ」と言うと
 
 
旦那の機嫌は悪くなり
こんな事を言いたくなくても言うしかなくて
 
 
出掛け先で
雰囲気を悪くしてしまうこともありました。
 
 
 
 
このままでは
自分にも家族にも良くないと思い
 
 
お金について
真剣に向き合うことになりました。
 
 
お金に対するネガティブ思考から
ポジティブ思考に考えるようになり
 
 
今まで、自分に使う
お金を確保していなかったので
 
 
自分費を確保して
自分にお金を使うことを許可することにしました。
 
 
罪悪感を手放し
許可したことで
 
 
旦那にお金のことで
イライラすることも減っていき
 
 
私自身にも変化がありました(^^)
 
 
それは、自分にお金を使うことを
許可することで
 
 
家族やお金に対して
今まで以上に感謝できるようになりました。
 
 
自分を満たし、許可を出すことで
お金が回り出し罪悪感ともさよならすることができました♡
 
 
自分はお金をもらえる
お金を使える価値がある!!と思えるような
 
 
満月お財布ヒーリングに興味はありませんか?
 
 
募集は26日までとなっています。