こんにちは

お金と夫婦関係のお悩み相談人
Ru-min☆です。


【私はお母さんのコピー


満月お財布ヒーリングを受けてくださった方から感想をいただきました。


N様ありがとうございます(^^)
(一部抜粋)





お財布ヒーリングありがとうございました。

メッセージを読んだときに
母のことが思い浮かびました。


母が「お金がないない。」とよく言っていたのを思い出しました。

私は「うちは貧乏なんだ」と
ずっと思い込んでいました。


そして、欲しい物があっても
お金を使うことに抵抗がありました。


きっと、お金がなくなる
不安があったんですね。


私も母のように
「お金がないない。」と言っていました。


まるで私は母のコピーです。


今まで豊かな生活を
送っていたのにもかかわらず

「お金がないない。」
「うちは貧乏なんだ。」というのは

私の思い込みなんだと
気づくことができました。


もっと今の生活に
感謝しなきゃいけないですね(^^)


そして
「お金がないない。」は卒業します。


色々と気づかせていただき
ありがとうございました。


N様ありがとうございました(*^^*)




いろんな事に、ご自身で気づくことができて
とても素晴らしいですね。


きっと、ご自身としっかり
向き合われたんだなと思います。


私は、言葉には
言霊ってあると思っています。


お金がない。と
思っていたら...


本当に、お金がないという
現実を引き寄せてしまいます。


お財布ヒーリングでは

お財布を通して、その方の潜在意識にある
不要な思い込みをブロック解除し


引き寄せたい事や物の設定のエネルギーを
満月のパワーも一緒に送ります。








募集は、本日までとなります。


満月の日にヒーリングを行いますので
5名様と限りがございます。


このチャンスにぜり
受けてみてくださいね(^^)


ご案内は
こちらです。


↓↓