こんばんは

お金と夫婦関係のお悩み相談人
Ru-min☆です。



「家族としては上手くいってるけれど・・・
夫婦としてはギクシャク!!」


「夜の仲良しこよし(セ ックス)は妊娠した時から全くない。」


このまま、毎日家事・育児をしながら
女性としての私がなくなっていくんだ。


6年前の私は
そう思っていました。


今日は、夫婦の仲良しこよし(セ ックス)についてのお話をします。


苦手な方は、この先を読まず
スルーしてくださいね(^^)





6年前の私と夫は
夜の仲良しこよしがなくて


2年くらい
セ ックス.レ ス夫婦でした。


妊娠したことがわかってからは
お互いが、仲良しこよしに抵抗があり


夫婦の夜の仲良しこよしは
なくなりました。


私は妊娠して、少しずつお腹にいる子供に気持ちが向かっていくけれど


夫は、妊娠しているわけじゃないし
男性だから...それなりにね...


なので、夫婦の仲良しこよしはないけれど
夫の欲は満たしていました。



つまり、抜き女でした(^_^;)


でも、私自身が好きでやっていたわけじゃなかったんです。


相手をしてあげられない申し訳ない気持ちで
仕方なく...やっていた感じです。




子供が産まれてから
夜もまともに寝れないなか


抜き女になるのが
嫌で嫌で仕方ありませんでした。


それから、私は
夫を避けるようになり


妻側セ ックスレ.スになりました。


そして、そろそろ夫婦の仲良しこよしがあってもいいかなと思った頃には


今度は
夫側セ ックスレ.スになりました。


毎日一緒にいるのに
心も体もすれ違っていました。





少しずつ
夫婦仲を修復していくうちに


無事、セ ックスレ.スも
乗り越えることができました。


今では、お互いのこうしてほしい
これは嫌だと話すようになりました。


それに、夫婦で仲良しこよしについて
二人で話すことも大切だと思います。


レ.ス夫婦になったおかげで
付き合ってた頃よりも仲良しになりました。


そして、夫婦の仲良しこよしも
愛に満ち溢れる時間を過ごしています。


となりの寝室を気にすることなく
私と夫、二人がいいならOK!!


どんな夫婦の仲良しこよしの形があっても
いいんだと思います(*^^*)


(友人に話すと
ビックリされることもあります。笑)


最近では、数年後
もし、どちらかがしたくなくなったら...
という話になりました。


年齢を考えると
私がどんどん増していくかも!
あなたはどんどん減っていくかも!


「もし、夫が拒否するようになったら
私はオモチャを頼るかもよ!!」


「他の男性にはいけないから...」
そんな話をしていました(^_^;)


どちらかというと
ものすごく抵抗があるんですが...


「抵抗があるんだけど
嫌だったら嫌でいいもんね。」


「まっっ、それもありかもな」


なんて二人でお昼から
なんちゅー話をしているんだ!!


そして、二人で
大人の オモチャを検索もしてみました(^_^;)


なに?なに?


「今ってこんなのもあるの?」
「これ、ちょっと気になるね」


夫と話していたので


もしかすると...
自宅に何か届くかもしれませんね(^_^;)


6年前の私は
女性として見られてないんじゃないか


このままレ.ス夫婦でいくんだ!
と思っていましたが


今では、こんなド変態夫婦?
変わった夫婦?


なに夫婦かわかりませんが。


レ.スを乗り越えた
私と夫の姿を書いてみました。


また、オンラインをつかって
セ ックスについてのお茶会も開きたいなと思っています。


今まさに、レ.スで悩んでる方は
シンデレラカウンセリングでお話ができたらと思っています(*^^*)


身も心も解放してあげられると
自分も周りも愛に満ち溢れていきますよ!