お金と夫婦関係のお悩み相談人

Ru-min☆です。

 


「満月お財布ヒーリング」の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



Y様、ありがとうございました。

(メール一部抜粋)



潜在意識のイメージも
こういう出来事があったなぁ…
という感じです。

「お前は◯◯◯◯だ」
という両親の言葉が私の中で蘇ってきました。

お金があると物は買えるけど
◯◯◯◯から要らない。


今、思えば

欲しいものは、お金自体でもお金で買えるものでも無かったんです。


お財布に◯◯◯をして
いこうと思います。

ありがとうございました。




Y様、ご自身でお金の悩みの根源は

別のとこにあった事に気づかれていました。



私がお伝えしたメッセージを読み

ご自分と向き合われ、気持ちを言語化する事で



胸のつっかえも少しは取れたんじゃないかなぁ~と思います(^^)



本当にありがとうございました。



Y様のますますのご開運

心よりお祈りしております(*^^*)



~愛を込めて~


Ru-min☆