こんばんは(*^^*)

お金と夫婦関係のお悩み相談人
Ru-min☆です。


11月の満月お財布ヒーリング
無事、完了致しました。


お申し込みいただいた方
本当にありがとうございました。


*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・


お財布は、毎日といっていいほど
肌身離さず持ち歩いていますよね?


皆さんは、お会計をする時
どんな気持ちでお金を出しますか?


「またお金なくなっちゃう・・・」
「はぁ~あと○千円しかない」


帰った後はどんな気持ちですか?


「また買いすぎちゃった・・・」
「なんでこれを買ったんだろう?」


月末に家計簿を見て
どんな風に感じますか?


「なんで残らないんだろう?」
「また使いすぎちゃった」


家計管理している主婦の方は、このように思った方も多いのではないでしょうか?




お財布ヒーリングでは
さまざまなお金の悩みをお聞きします。


その中で、お金があることに対して
抵抗がある方がいます。


そのような抵抗があると
つい買いすぎてしまったり


気づいたら、
必要な物以外を買ってしまったり


そして、ネガティブな感情が
少しずつ溜まり


自分を責めている場合もあります。


お財布ヒーリングでは
ネガティブな感情をブロック解除で浄化し


クリアにした後
引き寄せの設定をしています。




お財布ヒーリングを受けると
お金の悩みだったはずが


実は、別のところにあった・・・と
いうこともあります。


それは、夫婦関係や過去の体験などから
きている場合もあります。


お財布からのメッセージや
ワンポイントアドバイスをお伝えし


お金の流れはもちろん
夫婦関係も少し良くなりました(*^^*)と

嬉しい感想を送ってくださった方もいます。


大切な時間を使って
私に感想を送ってくださり


本当に嬉しかったんです(*^^*)




こうして、ブログを読んでくださる方
お申し込みしてくださった方
嬉しい感想を送ってくださった方


そして、これからご縁が繋がる方々へ
全力を尽くしていきたいと思っています。


来月も満月お財布ヒーリング
募集します。


1年の締めくくりに
お財布のメンテナンスをして

新しい年を迎えてましょう(*^^*)


気になる方は、11月中旬に募集しますので
お楽しみにしていてくださいね☆


最後までお読みいただき
ありがとうございます(^^)

Ru-min☆