こんにちは(*^^*)

お金と夫婦関係のお悩み相談人
Ru-min☆です。


昨日は、私が住んでいる市の体育祭があり
家族で参加してきました(^^)


私は、綱引きに参加し
妹夫婦もリレーに参加してきました。


体育祭に参加するのも
綱引きをするのも中学生以来!


久しぶりだったので、徐々に血が騒いできて
楽しくなっていました。


一緒に参加していた方も
皆さん真剣で、結果は優勝\(^^)/


頑張った後のお昼のお弁当が
とっても美味しかったです。




そして、年齢別リレーでは
妹は旦那さんと一緒に出場することに!!


妹が走るコースで
私は待ち構えて応援しました(^^)


スマホで動画を撮っていたのですが
あまりに意気込みすぎて上手く撮れてなくて


私の「いけいけー頑張れー!!」という
声援が大音量で入っていました(^_^;)


妹の前に走ったのは、妹の旦那さんで
上手くバトンを繋いで


見事、妹夫婦も優勝していました。


夫婦でバトンを繋ぎ
走り終えた2人は、とっても嬉しそうでした。


テントにいた地区の皆さんも
一丸となって応援していたり


出場した方が戻ってきた時は
拍手しながら「お疲れ様~」と声をかけていて


久しぶりの体育祭に
懐かしさを感じながら


皆さんの頑張るぞ!という
内側から溢れ出る熱いエネルギーや


一生懸命頑張った後の
清々しい気持ちが表情にも表れていて


とってもいいエネルギーが
会場中に溢れていた気がします(*^^*)




夜は、実家で
妹家族と一緒に夜ご飯を食べました。


妹と妹の旦那さんは
体育祭やリレーの話をしていて


夫婦一緒に、何かに取り組むって
素敵なことだなぁ~と改めて思いました。


そして、今月の終わりに
ミニソフトバレー交流会というのがあるらしく


子守りを
妹の旦那さんにお願いして


私の夫と、妹、甥っ子、母
家族で参加するらしいです(^^)


なかなか家族みんなで
何かに取り組むという経験が少ないので


頑張りながら
楽しみたいと思います(*^^*)


そして、夫と私の姿を見て子供達が何か感じてくれたらいいなぁ~と思います。

*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*・.*

カラーセラピーとブロック解除を
掛け合わせた

シンデレラカウンセリング

モニター募集
(限定9名様となりました。)


ご案内はコチラです。

↓↓↓