私事ですが

どれだけマスクやうがい手洗いで予防していても、なる時はなるんですよね(._.)


子供達に移らないことを願って

早く治したいと思います。


そして、お財布ヒーリングをお申し込み下さった方を

お待たせしてしまっていることに焦ってしまう気持ちがありますが…


心も体も万全な時に、お一人お一人丁寧にやりたいと思っています。


「申し込んだのに、ヒーリング終了とメッセージの連絡がこないなぁ~」と
心配になられる方もいるかもしれません。


せっかくお申し込みいただいて

どんな変化が起きるのかワクワクo(^o^)o

されて待っているお客様を

心配させてしまうのは私も悲しいです。



私には子供や夫、家族がいます。

これから先

体調不良や家の事情などで

ヒーリングができない日もあると思います。


その時は、このブログでお知らせしていきたいと思っています。

せっかく、ドキドキしながら楽しみに待ってくださっているお客様を不安にさせたくないので(^^)

これからもブログに目を通していただけたらと思います。


またヒーリングに関しても、お申し込みいただいた方から順番にさせていただきます。


お一人お一人、一気にバァーーンとヒーリングをしてしまうと

なんだか適当で中途半端な感じがするので

私の万全な状態、タイミングでさせていただきたいと思っています。


ヒーリングが終わりましたら、必ずご連絡しますので

わくわくしながら楽しみに待っていてください(^_^)


インフルエンザや胃腸風邪が流行っているみたいなので、皆さんもお気をつけ下さい。