今日は朝から、車を運転していたら

道路の縁石にタイヤのホイールを擦ってしまったという・・・

ショックな出来事がありましたガーン

 

子供が乗っていたので

大惨事にならなくてよかったですニコニコ

 

「やっちゃったぁ~ショボーン」と落ち込みましたが

すぐに夫に報告して謝り、気持ちを切り替えリサイクル

 

 

今日、パソコンを買いに行ってきましたハート

 

私にとってパソコンは高額商品なのでアセアセ

大きい決断でしたチュー

 

購入をもう少し先にしようかと悩みましたが・・・

これからの私にはパソコンが必要です。

何より時間がグッと効率良く動くと思い照れ今日にしたんですルンルン

 

 

早速色々いじってますが

パソコンで写真の整理くらいしかしていなかったので

ブログを書くのに時間がかかってしまいますがぐすん

 

コツコツやっていこうと思いますニコニコ