今日は私の家族のことを書こうかな照れ


私は4人+ワンコの5人家族ですピンクハート




わたし

長男

長女

---------------------------------------------------------------------



8歳年上で言葉はキツイけど
その奥にはちゃんと優しさがある人です。




テレビで感動するシーンがあると
すぐに泣いてしまう、涙もろい人です。

世話好き?お節介?か分かりませんが
周りの人が喜んでくれると嬉しく思います。


長男

元気で腕白な息子です。
妹ができて、少しずつお兄ちゃんらしくなってきました。


長女

お兄ちゃんの真似をしたり
最近場所見知りをするようになりました。
見ているだけで心がほんわか癒されます。