今日も24時間テレビを観て
涙してますニコニコ

頑張ってる人は
やっぱりカッコイイなぁハート

たくさんの涙を流し
心が清められた気がします
照れ

そして勇気をもらって
私も頑張ろうと思いましたニコニコ

私も子供達に前向きに頑張る姿を
見せていきたいです
ルンルン



今年の24時間テレビのテーマ
愛~これが私の生きる道~


私も辛い思いをした経験があります。
そんな経験も乗り越え
自分を受け入れ
自分を好きになって

今よりもっと幸せになるハート


笑顔いっぱいの温かい家庭を築けるよう
いろんな事を意識して生活しています。

私の好きなこと、好きな人

私は周りの人が喜んでくれたり
笑顔になってくれることが
自分の幸せですラブ

私自身も幸せ
そして、私の周りの人達も
もっと笑顔で幸せになれるといいなぁ
照れ


24時間テレビ
あと数時間で終わってしまいますが

今年も
たくさんの感動と勇気をもらいましたハート