地元のお祭りが終わると、夏が終わったなぁと毎年思いますニコニコ


毎年お祭りの日は夫は仕事なので
子供と2人で行っていましたが


今年は仕事の帰りが早く3人でお祭りに行く事ができましたピンクハート


この夏、三重県に旅行に行ったりキラキラ
静岡の花鳥園にも行ってきました爆笑


ゆっくり温泉に入ることもできたし音符
それに子供達の笑顔をたくさん見ることができてラブ


私も凄く楽しかったですルンルン


子供にとって
初めての体験や何かをやり遂げた達成感


いろんな人と出会い関わることができてラブラブ

旅行は子供を成長させてくれるなぁと思いました流れ星


もっと子供達にいろんな体験をさせてあげたいし

これからもたくさんの思い出をつくっていってあげたいなぁ~ラブ


三重旅行ルンルン





花鳥園ヒヨコ