最近は昔のドラマを観るのに
ハマってます照れ
私は恋愛ドラマが大好きですラブラブ

 

「Over Time」

出演してるのは
江角マキコ、反町隆史、椎名桔平、木村佳乃、加藤晴彦…

子供の頃に観てた時は、恋愛経験もないし…

恋愛ってそんな感じなのかなぁ?
人から愛されるっていいなぁくらいで観てたんだろうなぁ~と思うけど音符

今の私が観ると

昔の自分よりもドラマの世界に入り込んでる私がいますラブラブ

胸が苦しかったり
誰かを好きになったり
好きな人と別れたり
自分も経験してきたことだから余計に感情が入ってしまうえーん
観ながら、たくさん泣いちゃったぁハート

大切な人の幸せを願うのも流れ星
大切な人のそばにいて幸せにするのもラブ

なんだか胸がきゅーんと温かくなるドラマでした照れ

そんな私も今結婚して夫や子供達に囲まれて生活していますラブラブ
恋愛の好きとは、また違う形の好きって気持ちを知ることができてキラキラ

 


大切な人、好きな人がいるって素敵なことだなぁ照れ

と思った今日この頃でしたキラキラ