ジャニヲタ あるある...... | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!


いやぁー、ネガティブ発言続きで非常にご迷惑をおかけいたしました。



そだね!!きっとあたしだけじゃない!!!
そして、週末はなんとか無理やり時間作って生じゃないけど><
映画館でほっくん見てくる!!!!
励ましのお言葉、皆さまありがとうございました☆★☆




ちょっと、気持ち持ち直したころ。。。
出会ってしまった、、、、、噂のバ・イ・ブ・ル...........!!!!!!!!!

 



どうせ、在庫ないだろうしなぁ~

あっても、ちょっと立ち読みでいいや~ ←おい!








のはずが、、、 ” ① ” から激しく同意!!!!!!


もう買う以外、選択肢がなかった件wwwww




かなりツイとかでも内容回っちゃってるみたいだけど。
とにかく、読んでて爆笑しながら(●*>凵<pq)*゜・。+゜笑!!!
途中から、なんか泣けてきた(T∇T)アハハ・・・・・・・・!!!!!!!wwww




まだ全部読めてないけど、あたしも一つ。

”自分が地方住みの場合、「遠距離つらっ(ノД`)・゜・。」 と担当様との距離に苦しむ。。。”

みきーるさん、これ次回使っていただけませんか?笑






まさに、今のあたしやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!wwwwwwwwww





この売上げが、またみきーるさんのチケ代となりますよーに☆ww




さて!!!
マリちゃんの初バラエティレギュラー見て癒されることにします^▽^*//




明日は少クラ!!!楽しみですね!!!
ほっくんメドレーみなさん、リアタイでがんばってみましょう!!!!




ShineK