SUMMARY 20120811 SexyZone | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!


ゎー!!!帰ってきたらもうこんな時間!!!!!!
ヲタヲタしすぎて、更新遅すぎてごめんなさい!!!!

行ってまいりましたょ!!!

Johnny's Dome Theatre SexyZone 初日!!!!!



ここからひたすらネタバレなので、参戦まで知りたくないって方をオールスルーで!!!


とりま感想。
さまりー????   



いゃ!!!!!!
せくしーさまー コンサート 2012  でしょ!!!!!!!!!!www



セトリと感想交えて書きます^▽^*//////
セクゾさんは基本健チャン(=中島健人)しか見てないので、他担の方ごめんなさーぃ。




アット 梅田芸術劇場メインホール☆


登場ののっけから、 
”健人 : 愛し合ってこーせー!!!”
あぁー、健チャン元気そうでなにより──(o´∀`o) ゜+。:..:。+

いつもどおり、愛の言葉からサマリースタート!
JUMPサマリーしかあたしは知らないし、結構そういう子多くて。
客席はみんな座って鑑賞♪
すると、風磨が ”たっちゃいなよ” 的な!!!!!
そして、結果オールスタンディングですwwww
完全にコンサート!!!!!www


★Sexy Zone
 白にシルバーの装飾がある暑そうなお衣裳で登場!!!
 まぁ、このあとのこと考えて中にいっぱい着込んでる感じwww

★With You
 ↓ステージ上でジュニアにお手伝いしてもらいながら、生着替えwww
  生!!生!!!生!!!!!!!  ←ヲバ!!!!!
 ↓(岸くんあたり、一軍バックたち)
★Sexy Summerに雪が降る
 FNSで披露された、例の季節感ある意味満載のお衣裳!!www
 勝利のソロからなんだね!!!!
 FNSではたかだか2分程度だったので、ちゃんと聞けてめちゃ満足でした!!

☆Jr.紹介

★抱いてセニョリータ

★You&I
 
★キミのため ボクがいる
 一回通路をふまけんが走り抜けます^^
 
★勇気100%
 両サイドの花道メンバー!
 上手に健チャン!!!!
 そのあと下手に健チャン移動~

★I see the light
 ふまクンソロきこえづらぃ~~~~ って思ってたら、
 健人ソロで音デカ!!!!!
 やたらと、健チャンアレンジがありすぎてwwww もう、はいはいって感じでしたww

☆ふまけんMC?
 弟組はいなかったはず。

★勝利ソロ!!!!
 まさかの勝利ソロに、なんか期待してしまう!!!
 ふまけんもシンメじゃなくて、ちゃんとソロコーナーあるってことですょね!?!??
 勝利のお衣裳は黒いスーツにスワロ的なキラキラがついてて。黒ハット☆
 岸ふうあたりがバックで始まりました♪
 ステージ中央があがる演出になっていて、少し高い位置から勝利が2曲くらい歌ってたww
 最後の方にハットをなげるフリがあって、それが意外に決まってて♥♥♥

 途中ふまけん登場で、昔WithYouの時着てた黒にシルバーキラキラお衣裳で勝利と
 ”君をはなさない~” 的な歌詞の歌うたってた!

★Knock! Knock!! Knock!!! 
 聡マリも登場!!
 聡チャン=オレンジの星ついてるやつ!ほら、ファーストコンとかでお馴染みのアレ!
 マリ=聡チャン同様、ピンクの!
 上3人がめちゃシックな衣装なのに対し、聡マリの衣装との温度差!!!ww
 そして、梅芸にも小さいですがマンションがあって。
 そのマンションにセクゾメンが入りま~す。
 上段から、
 健人 = マンション最上段でのモデルウォーキングが最高におもしろかった!!ww
 風磨 = マンションの柱に腰かけたりで、めちゃ男前!!!!!
 聡マリ = ここの段はこのシンメ! もう抱き合ったりして激カワ!!!!!!!
 勝利 = やっぱこの子が下段だょね。うん、納得。


★かわいい君のことだもの ←タイトルこんなだったょね?
 Sexy Boys
 元太クーーーーーーーーーーン!!!!!(=松田元太)ってなりながらも
 マリチャンが、ジュニアマンションでピョンピョン飛んでるのが異常にかわぃくて!!!
 完全に天使に目を奪われる。。。
 
★雨だって
 Sexy Boys
 確か少クラで披露したやつですょね?
 傘を使ったジュニアのフリがかわぃすぎる!!!!!!
 
聡マリはけてー・・・・・・・・・・
一瞬Jr.MC?へ・・・・・・・・・・


えっ? 何? SexyGOHST?????www
黒マントをまとい、お顔まですっぽり隠れた5人が出てきてゴースト演出してるんですが。。。ww
なんかよくわからんって感じでしょうが、あれは、セクゾじゃないって一瞬で見抜いたサキサンすげぇ!(=健人担w)

ここはみなさん、ゴーストさんたちはセクゾくん達だと思ってみてあげてください。ww


そして、黒マントとって、、、、、、


★IF YOU WANNA DANCE
 ゎーぃ!セクゾレンジャー登場wwww
 お衣裳が完全に日曜日の朝とかにやってる戦隊モノ!!!!!wwwww
 健チャンは、オレンジというより黄色レンジャー!!!!wwww
 (健チャン、、、、フリ!!!!! みたぃなことが多々ありましたww)
 一緒に入ってた勝利担の子も、”あの健人のフリどーなの?-_-” ってwww

★ビリビリDANCE  
 この曲は5人で。
 健チャンが歌詞に合わせて、激しく頭をかき乱すシーンがww(悩まされてるってことを表現したかったのかなww)
 そして、ビリビリと言えば健チャンのお・こ・と・ば♥♥♥
 今回は、
 ”朝まで ビリビリしよーぜ♥♥♥”
 今日も絶好調ですwww

★ララリラ
 この曲は5人で。
 この曲も大事なのは、健チャンのお・こ・と・ば♥♥♥
 今回は
 ”みんながいれば 十分だからさ☆”
 この曲大切に歌っていこーね^^


☆よーゃく、MC 
 ♦まず、暑いねって話。
 イフワナからひたすら戦隊モノお衣裳で、すっごい暑そうwww
 って思ってたけど、MC入ってすぐ健人が衣装の胸元あたりをゴソゴソwww
 キレイなデコルテラインが見え隠れして、”キャーーーーーーー!!!!” って若者達がww
 
 すると、聡チャンさらっと。 
 ”聡 : ジャニーズってさ、誰が脱いでも キャー って言うよね。”
 冷静!!!!www
 たまに見え隠れする、そーぃぅ聡チャンの第3者的目線あたしは好きだょwww

 結果、ふまけんは上半身中着の黒VのTシャツ姿~~
 (途中、健チャン汗でめっちゃ脱ぎづらそうでww) 
 
 ♦昨年のサマリー
  マリを健チャンが、”レアポケモン” 扱いwww
  あぁ!この子達もポケモン世代なのか!!!!ってちょっと親近感ww ←ヲバはポケモン初期の件www
  

 ♦立ち位置のお話。
  勝利がソロコーナーで、立ち位置”1” に行っちゃったってw
  誰よりも立ち位置 ”ゼロ” になれてるはずでしょーが!!!!!
  
 ♦FNS出たねって話。
  出番が、ZONEさん→セクゾ→・・・・ だったので、ふまクン曰く ”遊び心があったって” さw
  TVの前でセクゾ担は全員同じこと思ってたょねww
  
  そして、あの季節感ゼロの衣装に関して。
  あの衣装着てたら、出演者なのかスタッフさんなのかに勝利が言われたこと。
  ” 今何月? ”
  ” 8月です。(勝利)”
  普通に8月って答えてやった的な勝利に、乾杯ww

 ♦神宮花火大会のお話。
  Motto?って曲をマッチさんとリハさせてもらってたとき。
  ”マッチサン : お前ら足りないよ!!”
  って言われたって健人のモノマネつきでお話ししてましたww
  ってか、バンパイア(=優馬主演ドラマ)でマッチさんと共演したとき打ち上げでマッチさんの目の前でマッチさんのモノマネ披露したとか!
  健チャンもビビることあるんだ~~~~って単純に思ったw( ̄ ̄▽ ̄ ̄)w

 ♦いつもの聡チャンくだり
  今回も、聡チャンの鼻の下のくだりがありましたww
  それよりも、個人的には聡チャンのサルのモノマネがwwww
  ふまクン曰く、聡チャンはトリコ(=アニメ)のこまつ???に似てるとか。
  どーなの???www
  このあと、ダチョー倶楽部さん的な ”オレだよ!オレだよ!・・・・どうぞ。どうぞ。”的なのが、
  2回ありましたwww
  ジャニWEBではマリちゃんにあっさりつぶされてましたが、今回は2回とも成功でしたょね☆ww
 風磨の努力のおかげ!おつかれ!!!ww

 ♦DVDのお話。
  ”健人 : DVD、みんな楽しみでしょ?”  ←上目線www
  マリちゃんの”ほんま?” って関西弁が!!!!関西人としてはもう♥♥♥
  中島さん曰く、セクゾの良さが100%じゃなく120%詰まったものらしいので、ぜひ皆さん買ってください。ww

  そのあと聡チャンの亀梨さんのモノマネ + モノを置く(定番だなw)風磨のモノマネのコラボwwww

このあと東京ジュニアの紹介に続きます!!!


ってか長くなりすぎてる><!!!!
つづきへwww
 



ShineK