WEB連載 マリウス葉と舞台関係 | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!


こんばんゎー。
あのあと、関西ローカル系のWSも録ってみたけどやっぱ東山さん出てこず(( ,,・з・,, ))
もう、あきらめたww


そうぃゃ、マリちゃんの連載書いてなかった><
土日はオフ会で、幸せに浸ってたもんで・・・・ww


というわけで、マリちゃん❤
この涙好き・・・・♡♡♡
 

初回の自己紹介時もそうでしたが、しっかりDVDとサマリーの宣伝・・・・
この子、ホント意外にしっかりしてるww

マリちゃんのサッカー!!
野球大会でみたけど、やっぱまだ子どもだからね~
みっくんとかいると厳しいょね ^^;
けど、数年後の野球大会では絶対超絶カッコよく活躍してるはず☆
そして、健チャンはその頃もうリレーで息切れしてそうww


ってか、最近リアルに思うんですが。
あたし、マリちゃんが17歳とかなるころ、グループ内で担降りしそうww

だって、今ですらこの色気・・・・・
 
完璧なルックス☆
マリちゃんのうちわとかちゃんと置いておこう❤ww


最近健チャン、チャラィしねww
今回の少クラ収録行ったお友達いわく、健チャンが若干ギャル男化してるらしいです~
オェ・・・・ε=(♉ฺ。♉ฺ)


お願いだから、それ以上キャラ変しないで!!
ってか、キャラはあんまり変わってないのか?
髪色とか肌の色とか・・・・それ以上は・・・・・ちょっと。。。
 

数年後のマリちゃんは、健チャンとか余裕で越えそうでこわぃ❤ww


聡チャンも絶対変わる!!!
 
健チャン、そんなことして遊んでられるの今のうちだょ~~( ̄▼ ̄)ニヤッ
絶対そのうち、強敵になる★

今週は、勝利だね!!
楽しみっ♪♪



そして、少年たち・・・・!!
健人くんでるじゃないですか!!!!!!!(←角井の方ww)
そして、もう一名も❤

あぁ~~~~~行くっきゃない!!!!
がんばるーーーー!!!!!
 


ShineK