初セクゾ会参加!!!!! お友達できたょぉ( ;∀;)!!!! | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!

おはよーござぃます!!!!
今日のヤンヤンにとっつー出てた☆

・・・・・・・・そんなことより!!!! ←失礼。



私に初めて、セクゾのリア友とやらができましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
もう泣きそうなんですけど、、、、うれしすぎるーーーー!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



長くなります(前置き)


かなりの勇気を振り絞って、行ってみようと決めたオフ会><!!!!
ほら、セクゾ担ってやっぱメンバーと同年齢のお若い方多いじゃないですか。
それに、いい大人が10代に狂ってるなんて口が裂けても言えない世の中。 ←ちがうw


でもでも、この気持ちを共有したぃのぉぉぉぉぉ!!!!!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。!!!!!!!
ってことで、大人な(20代以上限定)セクゾオフ会に参加させていただきましたがな!!!!!!


そりゃ、もうステキすぎて・・・・・❤❤❤


まず、幹事様がご用意してくださったお部屋がバラ!!!!バラ!!!!!!!バラ!!!!!!!!!!!!!
↓↓実際のお部屋の壁ww
 
きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!セクゾ部屋!!!!!!!!!!!!wwwww 



そして、NYCboysとか優馬w/BIとかスクティのDVD見たりー❤
普段は、健チャン!!!健チャン!!!って言ってても実際ひとりぼっち・・・・
ゆうチャンみたいに、私に付き合ってくれる優しい子はいるけどさ。
ここまで、みんなで ”こうだょね!!!” ”わかるーーー!!!” とか言いながら見れるのがこんなに楽しいだなんてっっ!!!!((((((((((((*ノノ)!!!!!!!!!
楽しすぎるぜ!!!!健人担!!!!!!!
どうして、もっと早く行動を起こさなかったのか・・・・自分に後悔ww


聡チャン担と健人担(←むしろほぼ健人担ww)そして、セクゾバックのジュニア担さん♥
めったにできないジュニアトークできて楽しすぎたっっっ!!!!!
神7wwww
↑覚えた言葉すぐ使いたがるww


DVDとか見て騒ぐだけでも楽しかったけど、いっぱぃ企画考えてくれてて!!!
アカン警察の例のヤツ、試してみたり!!!
なんと、みんな初体験だったらしく超盛り上がった!!!!!!
それにしても、中島健人・・・・コメントしづらぃょ・・・このコラボ(サバ缶+練乳)
 



そして、初オフ会?それとも、セクゾメンバレーお疲れ様会?
用意してくださった、バボチャンケーキ!!!!!!
バラチョコもいっぱいで!!!! 
Sexy ZoneのXYももちろん!赤字で❤
 



昨日は七夕だったってことで、こんなものまで用意してくださってた!!!!
 

ぃゃーーーーん♡♥♡ もう感動なんすけど、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そして、この間の少クラみたぃに、みんなでセクゾメンへの願い事書いたょね☆☆☆

 

もうホント、いろいろネタすぎてwwww!!!!!!
8割健人担だったから、健人ネタが多すぎる件wwwwwwww
メンバーにとどきますよーに❤

2011年のドームサマリーみんなで鑑賞して❤
もちろん、ジュニア部分のみ!!! ←JUMP担さんごめんなさぃ・・・ 
あっ、途中山田パイセンのソロはもちろんみましたょ❤❤❤ ←どうせ健人な件ww




そして、なんやかんやで21時!!!!!!!!



えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
時間たつのはやっっっ!!!!!!!!



もう楽しすぎて、帰るの寂しすぎて、悲しかった><!!!!!!!!!
そして、またまた幹事様ょりサプライズ!!!!!!
 
みんなの分作ってきてくれてて、なんかもう・・・・
こんなステキな会を開いてくださって、
こんなしょーもないヤツも呼んでくださって、
今まで溜めこんでた気持ちを吐き出させてくださっただけでも、
めちゃうれしいのにーーーー!!!!!!!!
なんなんですか、幹事様!!!!! 
もう体中から涙こぼれるゎ!!!

あっ、みんなお写真違うかったからもちろんセクゾじゃんけんでww
初めて使ったょねこれ↓↓

”最初はグー!! じゃん健人!!!!!ww”
”あいこで勝利!!!!!”


人数多いから、健チャンより勝利の登場回数が多すぎたww
そして、勝利担が一人もいなかった事実wwwww
次は、風磨担と勝利担とマリ担もたくさん来てほしいーーー!!!!!


そして、今度の参戦予定のサマリー一人で入る予定だったんだけど、
一部の日程だけ、昨日お友達になった方と入れそうです❤❤❤

やったぁぁぁぁ!!!!!セクゾ友と入れるとか夢なんすけど!!!!
もはや、現実にならない空想の世界だった・・・・・・しあわせっっっ❤




そして、いろいろ盛り上がって!!!
6連とかでみんなで入りたいね!!!って話になって・・・・


えーーーー!!!!!!!私仲間に入れてもらえるんですかぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!!?
もう号泣!!!!!!!!!!!号(┳Д┳)泣!!!!!!!!!
6連でうちわ揃えて、メンバーに白い目されながら入りたい!!!!!!!! ←え??ww

はぁーーーー、最近楽しいことないな~とか思ってたけど、
今日新しい夢見つかった!!!!!!!!!!
ぜったい、みんなでコンサートはいるーーーー!!!!!!
そして、”岸優太” うちわ作るww ←身内ネタww



やっぱ同年代のお友達も大事だな!
チケや遠征に対する考え方とか似てて、ホント共感できるところもたくさんあって。


とにかく、有意義すぎたーーーーーーーーー!!!!!
もう、今日は一日ご機嫌で過ごせそうだゎ━━(*´∀`*b)━━♪♪



健チャン、ホントにステキなお友達にめぐり合わせてくれてありがとう。
 
ダメだ・・・・もう、まぶしくて見れない・・・・ご、後光がさしてるように見える(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
中島健人様・・・・・本日はどうもありがとうございました!!
また、ステキなお友達が増えますように!!!!
よろしくお願いしますねーーーーー❤❤❤


ホント、自己満記事www


ShineK