ブランチ 20120616とジュニア時代♥ | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!


おはよーござぃます☆
あぁー、お仕事前のこの時間・・・・少しテンションが下降気味ww
ってことで、ブログ書いて元気つけょっと^^


今さらですが、06/16放送分のブランチを♡
なんか、見逃したって方が多いと聞いたのでお写真だけでも^^
ってあたしのブログを見てくれてるのか・・・?ww
まぁ、いつも通り自己満でww

栄倉サン主演のほっくん(=松村北斗)出演ドラマの番宣が少し流れました!
って言っても、栄倉サンへのインタビューのみ。
でも一瞬、ほっくんも!!!
 
なんか、ドラマのジャケットの写真を撮ってるときっぽかったです。
今回も学ランなんだねーーーー❤❤❤
バカレアみたいに着崩す感じじゃないみたいだけど、なおさらスタイルの良さが際立って良いと思います。 ←ヲバ意見はいらんww

ほっくんも高校卒業するまでは、黒髪でいてくれそうだな♫♬ ←しつこいww
2クール連続でほっくんの学ラン姿が毎週拝めるなんて・・・・★
それだけで、お仕事がんばれそ!!!
難しそうな役だけど、がんばってね!!! スター北斗セブンっっ♡


そして、昨日jumping TourのDVD見てたらなんか懐かしすぎて。
勝利達もみたーぃ!ってことで ←勝手にやってろw
キスマイサンのDVDをお久しぶりに~
 
まぁ、ご存じかもしれませんが、出るとこ限られてるのでww
同じところを何度もリピート❤ww


ちょっと元気もらった♪
あっ、そうぃやお友達にお譲りしようとした嵐さんのお席諸事情あって、
私の手元に帰ってきましたww
下段で結構良いお席だったみたい。帰ってきちゃったし、行くかもww
7/16 嵐さんのワクワク行かれる方、ぜひ楽しみましょう~^^



ShineK