QRzone と ふまクンのWEB連載 | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!


こんばんゎー!!!!!!!!
ってまったく更新できてない最近・・・・・ホントにすみません!!!!
しかも、完全に私情も私情な感じでww
バレー期間終わったじゃないですかー?
セクゾ担の皆様HDD整理順調ですか?ww
といぅのも、このところバレー番組の編集に時間がかかりすぎて、もう死にそう・・・・ww
フルセットの試合とかだと、3時間弱見ないと編集しきれないしっっ><
仕事も始まったしだし、ブログ更新が・・・・!!!!
でも書きたいこといっぱいなんで、これからがんばります!!!!!
今さら、少クラかょ!!!とか言わんでくださぃ><!!!ww

ぜひ、お相手いただければ幸いです(*^▽^*)////

ひとまず、昨日のQRzone!!!!ふまけんラジオでしたね☆
 
何って、健チャンのあの中島健人らしくないあの返し方がイチイチおもしろかった!!!!!!!ww
”あっ、健チャンもそういう時あるんだ。”みたぃなww
”あっ、意外とふつうの大学生なんだ。”みたぃなww
でも、どしたんですかね?学業とお仕事の両立で疲れてんのかな?
それとも、これ収録してたときって、ちょうどドラマの打ち切り決まったときだったとか?
どなたか、あのテンションの中島健人の理由を知っている方詳しく教えてくださいww

 
なんか、DEAD ENDのくだりにかなりくらいついてたょねww
いゃ~、なんか今回は風磨クンに助けられた感満載だったな☆
やっぱ、バランスとれたシンメだね❤

来週は風磨クンと勝利♪♪
勝利が完全にタメ口で風磨にからんでいくところが、ヲバさんみたぃです♡♡♡ww


そしてふまクンのWEB連載★
まぁ、次はきくゃんだなって思ってたしww ←ラジオネタひっぱるww
予想通り^^

相変わらず、語尾がおもしろぃなぁ~♪
でもまぁー・・・・・

”菊池クオリティ”  ・・・これから使ってこっっww
”さよなっちゃ”・・・・・・・・・絶対使ってゃんなぃww



何はともあれ、セクゾのWEB連載、金曜日ってとこがいいょね☆
仕事もひと段落して、これから週末ーーーー!!!!!!!ってときに、
ゎーーー!!!勝利ーーー!!!健人ーーーー!!!!風磨ーーーー!!!!
って、さらにアクセル踏める感じになる❤


さてさて、明日は少しいい女を演じないといけないのでそろそろ準備しますかね^^

おやすみなさぃ~~~~^


さよなっちゃ!!

・・・・・・・・・wwww    ←結局使うのかょww



ShineK