角井健人クンについて | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!

 

 
先日気になる~って言ったジュニア☆ 
    角井健人クン(かどい・けんと)

まさかの健ちゃん(中島健人)と同じお名前でビビリましたが><

もっと彼のことが知りたいっ!!ってことでいろいろ調べてみた♫♬
ぃゃ、ホント名前と歳以外何もわかんなぃんでねー…

角井 健人クン(かどい・けんと)
Hip Hop JUMP所属
・1997年1月7日 ( 15 歳)  
  現在高校一年生★
・出身地 北海道
  今は東京?なのかな??
・血液型 O型
  へぇ~意外!顔的にA型かと思った!!←なんで?ww
・入所日 2010年のー・・・・
  え!?入所日いつなの!?!?
  でも、HHJに入ったのが2010年2月って聞いたので。。。
  ドル誌に4月には出てたらしいのでその前なんだね^^
・ジャニーズに入った理由→子どものころからお芝居に興味があって、ドラマや映画に出演したい気持ちがあったから
   そぅなんだぁ~今樹とかドラマ出てるし、近い将来かもね!!
・部活→ソフトボール部、テニス部(過去に演劇部)
   テニスとか似合うな~
・夢→ジャニーズで活躍すること、医者になること
   この子はデビューとか真剣に考えてるのかな~?それともまだ判断しかねてる感じ?
・好きな食べ物→たらこスパゲティ納豆かけ
   マジかー!!なんかアカン警察のフラッシュバック!!ww
・好きなスポーツ→サッカー
    いいね~ポジションどこなのー??GK以外でお願い!!健ちゃん(中島の方)とカブるからねww
・得意な教科→英語
    なんか超普通にベラベラしゃべりそぅ!!ww
・好きな動物→ジャッカル
    何それ!?24歳のヲバちゃんが知らないものをなぜ知っている!!ww
    ってことでこれらしい・・・意外とかわぃぃじゃん❤
 
 
・嵐の櫻井翔くんと同じ学校(男子校)(幼稚舎から)
   えぇ!?かしこっっ!!!!!
   ってか幼稚舎からって!!めっちゃおぼっちゃまやなぃかーぃ!!!ww
   あの自信満々な感じは、ここからだったのかwww

他、滝チャンネル情報など膨大すぎるので省略!!
  すまん!!健人くん!!ww

ちょっとおもしろかったのは、樹にドッキリをしかけられたことがあるらしいww
その場面見てみたかったww

そして何より!! かわぃぃ、かわぃぃ、松田元太くんと仲良ぃらしい!!!!
見てみたい~~2人の絡み❤

ってかってか、しゃべってるとこみたぃな ^^;
昔の少クラでしゃべってたりするの??
そもそも、声がききたい!!!!

角井クンがたくさんうつってる動画ないかな~って探してたら・・・・・
カッコイィほっくんを見つけてしまったっっwwww
あぁ~~ホント高校生にみえねぇーょ!!!!www

(↓dairy motionより★)橋本くんのバックのほっくんがかっこよすぎて><
よかったら~ぜひぜひ☆ww
http://www.dailymotion.com/video/xmwm42_sc-2011-12-02-bonnie-butterfly_music#



ShineK