666(令和6年6月6日)虹色の弥勒の世界の扉が開く~ふたご座新月巡礼~ | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

あなただけの守護梵字描き下ろします
イベント出店のお知らせはこちら
 
7月28日 神戸 ヒーリングフェアオーロラライト
不動明王様のご縁日に湊川神社を見下ろせる
ステキな場所でイベント出店させて頂きます。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 

 

8月8日 ライオンズゲートが最大に開く日

しかも辰の日 愛知県に初出店

8月8日は龍の日でもあります。

 

レインボードラゴンフェスタ

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

本日令和6年6月6日 666で弥勒の日

 

しかも、ふたご座新月 

 

不動明王様からの導きを受け取らせて頂き

緊急で須磨寺→綱敷天満宮へ巡礼をしてきました。

 

記事が全く追いついていないのですが

昨日、奈良県空海展、東大寺、二月堂、春日大社

など巡礼して、そのエネルギーを須磨に

繋いできました。

 

巡礼記事が大渋滞中です… 

 

YouTubeショートには、巡礼のショート動画は

配信していますので、ぜひチャネル登録お待ちしてます。

 

昨日、東大寺から春日大社に向って歩いていると

どうしても、弥勒菩薩様が気になってお迎え

させて頂きました。

 

が…

 

母親の車の中に忘れて、本日取りに行きそのまま

須磨寺へ…

 

大好きな毘沙門天様にご挨拶

(寺務所2階におられます超強力パワーの毘沙門天様)

 

 

 

 

新月なので、普段閉まっている観音様の

扉が開いてました。

 

須磨寺の観音様はとても美しいのです。

七観音様おられます。

観音霊場ですよ 

 

 

ご本尊様、聖観音様に弥勒菩薩様をご紹介

 

image

 

 

 

 

 

私が一番大好きな不動明王様にもご紹介

今日は護摩堂に一人で40分近くおりました。

新月のお祈りです。

 

 

 

大好きな愛染明王様に会いに正覚院に

お参りに行く途中で、小池副住職にバッタリ

お仕事されてたので、遠くからご挨拶。

 

 

護摩堂の横に小さな滝があるのです。

護摩堂に座っていると、水の流れ落ちる音

がとても心地よくて

 

アジサイが咲いてましたよ 

 

 

奥の院まで十三佛の仏様にご真言をあげながら

ご挨拶

曇ってたのに、光が差し込んできました 

 

 

 

 

お大師様にも、弥勒菩薩様をご紹介 

 

ご神木にも弥勒菩薩様をご紹介 
八歳龍王様にもご紹介 
七福神のご真言を唱えながら駐車場へ 

 

image

 

 

須磨のサロンの氏神様でした、綱敷天満宮へ

こんな自動販売機が… 

image

image

 

新しく龍神社が立ってました。

 

image

image

 

可愛い龍神様が…

image

 

image

鈴タイプは2500円

貯金箱タイプは2000円

私はピンク色を選びました。

そして、ナスの腰掛へ

 

image

 

image

 

袋が可愛くて

実を結ぶって…素敵ですよね♡

 

綱敷天満宮さまは、本当に楽しいのです。

そして細部にまで心配りがされている…

大好きな神社さまです

image

 

image

image

 

家に帰宅して、弥勒菩薩様を我が家のご本尊様

聖観音様の横に 

image

image

ピンク龍さまも弁才天様の元へ 

 

image

双子座新月

緊急の巡礼と聖地遠隔ヒーリング

 

スペシャルな一日でした。

 

何かあるから手を合わせるのではなく、

何もなくても手を合わせ祈りの習慣を持つこと

 

お寺習慣始めませんか?

 

仏様は、私達をいつもそばで見守ってくれています。

仏様との仏縁を結ばれてくださいね。

 

必ず、助けてくださいます。

 

まずは、生活の中にぜひ梵字アートのある暮らし

をされてみてくださいね。

 

アートから発する虹色の仏様の慈悲の

エネルギーに包まれてください

 

虹色の弥勒の世界の扉はすでに開いています。

 

image

 

image

image