夕方の空に十字雲&日輪~高次の存在は空からサインを送ってきます~  | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

先日も、十字雲からのメッセージを受け取り
ブログに書かせて頂きました。
 
本日の夕方、日輪と十字雲
 
空からメッセージを受け取ります。
 
 

 

 

十字雲

まるで十字架のような雲 

 

十字雲のスピリチュアルな意味としては

「あなたは祝福されています」

「沢山の愛を受け取ってください」

「あなたのもとに“贈り物”が届けられます」

 

という意味があるそうです

 

十字(クロス)は神を象徴するサインです。

神があなたの近くにいて、

見守っていてくれるから堂々としていなさい

 

というメッセージが込められているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに悩んだときは、宇宙に問いかけてみてくださいね

 

必ず答えはやってきます。