ラリマー の天使の羽根ラスト1つ | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

最後の1つ✨🐬 

私の心から愛してやまない、クリスタルの中で1番大好きなラリマー 🐬 

六甲比命神社のとある場所にもひっそりラリマー の丸玉を奉納してあります💓 

← 大切な大切なラリマー 丸玉自ら、六甲比命神社のとある場所にコロコロ突進して行ったのですが😊 
伊勢道開きの神様、猿田彦様の前で受け取ったそのラリマー 。宝物だったラリマー🐬 

そんな私のもとに4つの天使の羽根のラリマー がやってきて、私と一緒にあらゆる神社仏閣を一緒に巡礼、エネルギーを繋いでくれた子たち
3つお嫁入りして、この子がポツンと残ってます✨✨ 

淡路島七福神
高野山
須磨寺
籠神社
眞名井神社
成相寺
六甲比命神社
六甲山神社
廣田神社
西宮神社
善通寺
東寺 
神戸七福神巡礼
伏見稲荷

など…たくさんたくさん一緒に旅をしてくれた子です。

ピンと来た方、メッセージくださいませ👼 

10000円でのお渡しとなります✨✨🐬 

愛と平和の象徴 
ドルフィンストーン 
世界三大ヒーリングストーン 

どなたの手に渡るのかな… 

#ラリマー 
#世界三大ヒーリングストーン