トランスパーソナル心理学専門心理カウンセラー | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

【トランスパーソナル心理学専門心理カウンセラー】


オーラソーマや霊氣、ヒーリングや占い、仏教や心理学の様々な学び体験を通して✨


日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラーとしての新しいチャレンジ


トランスパーソナル心理学専門心理カウンセラーとして活動してく事にしました✨✨ 


トランスパーソナル心理学専門心理カウンセラーと名乗ることは、衛藤先生にも許可いただき、応援してくださいました。


もちろん、梵字アーティストとしてもこれまで同様に活動していきます。


日本メンタルヘルス協会で心理学を学ばせていただき、プロコースを卒業し、リピートしながら学びを深めてますが、心理カウンセラーと名乗る事への抵抗がありました。


精神世界を生きる私が心理カウンセラーと名乗っていいのかな…って…


自問自答を繰り返しながら見出した答えは、私の世界観や生き方を心理学を通して伝えていけたら… 


トランスパーソナル心理学とは、第四勢力の心理学です。


トランスは、超越する

パーソナルは、個人 


個である自分を超えた全人類の全生命圏領域をテーマにする最新の心理学です。


すべての命は繋がっている


意識を超えた根源的な領域に関する心理学


大尊敬する衛藤先生は、ネイティブ・アメリカンと共に生活された経験もあり、禅の学びなど、とても共通することが多く何かヒントがあるのでは…と。


歌って踊れる心理カウンセラー 

衛藤先生 


仏様の梵字アート描いて、ヒーリング楽器奏でて、エネルギーヒーリングできて占いもできる心理カウンセラーの私


心 魂 体 


全ての観点からアプローチできるトランスパーソナル専門心理カウンセラーとして、学びを深めていきたいと思います


本当の自分自身と出会える場所 

心の故郷 


日本メンタルヘルス協会 

ホームページはこちら💁‍♀️


https://mental.co.jp/


体験会などぜひご一緒しましょう✨✨ 


自分自身の内側に眠る無限の可能性の扉が開く場所🚪