おはようございますキラキラ


寒暖の差が激しい日が続きますが、

みなさん、風邪などひいていませんか?


実は、昨夜

ほんっとうに珍しく

お腹を下してしまい…えーん

辛かったです。


お腹を下す = 腸が弱っている

という事と判断し、


大腸の形に沿って施術する


【さとう式】のウエストダウン


のセルフケアで、

様子見をしました。



すぐに痛みが治まったので

あとは、早々に寝て治した感じですウインク




さてさて、先日

大阪・梅田の占い館で

プロの占い師としてご活躍中の




そして、占いがご縁で繋がった女性の4人で


プチハートオフ会があり

楽しい時間を過ごすことが出来ましたルンルン




その様子は、

お二人がブログに書いてくださっているので…

ご覧になっていただけると嬉しいですおねがい




{8BB1371C-157C-4821-A066-36FB984C85A0}



オフ会では、

みなさまに、少しずつですが


施術をさせてもらいました〜ルンルン




この顔、OKかな〜〜?


施術しようとしたら、

めっちゃ歯を食いしばっていたので、



「口をぽか〜〜んと開けて、

出来たらアホ面でお願いしますニヤリ

とお願いしたら…

{7E8D80F6-F9E2-46FF-8ACB-698A45D67E9F}



でもね、この顔

【さとう式】の施術を受けるには


本っっ当に、最高なお顔なのですラブ




筋緊張 状態では

なかなか効果を実感出来ないのです…えー




この後、

左半分、ブラシケアした時の

女子の反応ハートハートハートハート


「うわ〜〜めっちゃ上がってる〜〜お願い

と、大ウケ爆笑



本当は、南川先生は

病み上がりだったので、

もう少し しっかりとケアしたかったのですが…



お店なので、断念しましたタラー






そこで!!!

周りに、風邪っぴきさんが多いので…

12月中旬まで限定の

ミニ講座


さとう式で

風邪・インフルエンザに負けない‼︎

セルフケア講座



を開講することにしましたルンルン




ドキドキ所要時間は約60分
(話し出すと止まらないかもアセアセ多少延長あり?)

ドキドキお一人様 5,000円






【さとう式】の理論を簡単に。

そしてお伝えする手技は
いつものセルフケア講座と
同じ手技が含まれています。



音譜12月中旬以降も

順次別の期間限定講座を企画しています。

同じ手技も含まれてしまうので




初めての【さとう式】

の方には、

氣軽に受けやすい講座ではありますが、



深く学びたい方には、


やはり、通常メニューの

セルフケア講座の方がお得かもしれませんてへぺろ




とはいえ、

星あんまりたくさんの手技を覚えられるかどうか心配ショボーン


星とりあえず、子どものインフルエンザが心配キョロキョロ



という方のための講座ですルンルン





現在、サロンでの受付が出来る日程が

10月31日(月)のみとなっております。
(午前・午後とも可)


11月以降は、

まだ、サロンの日程が出ておりませんので、

サロンご希望の方は、

もう少しお待ちくださいませ。


出張なら確実にお受け出来るお日にちが

多くございます。



お氣軽にお問合せくださいませニコニコ



お問合せはこちらから