箱根に行きました。 | レインボーローズ 田園調布 のブログ

箱根に行きました。

箱根に行きました晴れ

紅葉を楽しむには時間が必要でしたが、しかし、ちらほらと

真っ赤に変わっている場所もあり、美しさに笑みがこぼれます。

人間は考える前に、瞬間に内から出る感情が本物だと感じました。

 

何と言ってももう一つの楽しみは

自己中ではなく、自分が大切、自分が一番、それが出来る人は

家族にも、他人に対しても無意識に愛を注ぐ事が出来ると信じて

いる私は、日々の頑張りのご褒美を頂けた箱根旅行となりましたラブラブ

 

ストレス解消方法は個人個人で異なりますが、構えず流れに沿って

逆らう事をしなければ体もリセット出来ますね。

 

箱根の山一帯が真っ赤に色づく日は遠くありませんラブ

 

レインボーローズ 田園調布