悲しくて悲して 涙が溢れた

寂しくて寂しくて 胸が痛いよ

どうかあの人を 私に返して

こんな気持ちは初めて


あなたは今 何をしているの?

考えるたび 息が詰まる

フラれた私は 朝から晩まで

ぬけがらみたいに ボーッとしてる

今日は夜空を見上げて

星の数を数えているの私


悲しくて悲しくて 涙が溢れる

会いたくて切なくて 胸が苦しい

どうかあの人に 伝えて下さい

押さえきれない 気持ちを


あなたの事 忘られるなら

他には 何も望まない

でも やっぱりダメ 全然ダメだわ

ますますあなた 好きになるの

今は あの娘といるのね

思いたくない みとめたくない私


悲しくて悲しくて 涙が溢れる

寂しくて悔しくて 胸が痛いよ

どうかあの人を 私に返して

こんな気持ちは初めて


悔しくて悔しくて 涙が溢れた

強がって傷ついて 恋が終わった

どうかあの人に 伝えて下さい

強い女になるから