2クラス合同ハロウィンレッスン | 能美市☆子供英語とママのための子育て英語☆

能美市☆子供英語とママのための子育て英語☆

mpi子供英語教室 Shoda English Schoolで
幼児から中学生までに英語を教えている
☆☆☆児童英語講師の庄田静香です☆☆☆

能美市 個人英語教室
☆Shoda English School☆
〜楽しい子供英語と笑顔あふれるママのための子育て英語〜 
児童英語講師 庄田静香ですおねがい 



ハロウィンソングで挨拶から始まり



英語絵本の読み聞かせでは



Go Away Big Green monsterを読みましたニコニコ



バルーン工作とパンプキン工作



みんな上手に作れましたキラキラキラキラキラキラ


ボーリングの後のtrick or treatingでは



たくさんのお菓子をもらってプレゼントプレゼントプレゼント



みんなニコニコルンルンルンルンルンルン楽しかったね爆笑



みんなの仮装も素敵でしたラブラブラブラブラブラブ



来年も楽しみにしていますよ!!