今月のフォローアップ会 | 能美市☆子供英語とママのための子育て英語☆

能美市☆子供英語とママのための子育て英語☆

mpi子供英語教室 Shoda English Schoolで
幼児から中学生までに英語を教えている
☆☆☆児童英語講師の庄田静香です☆☆☆

能美市 個人英語教室
☆Shoda English School☆
〜楽しい子供英語と笑顔あふれるママのための子育て英語〜 
児童英語講師 庄田静香ですおねがい


今日はNano Englishの認定講師会の
フォローアップ会でしたキラキラキラキラキラキラ


ブログに関するお勉強でしたが
私はどちらかと言うと機械系は苦手な方ガーン
分かってはいるものの
できていないところなど
耳の痛い話もあり笑い泣き
また、知らなかったことも多々あり、
大変勉強になりました!
主催してくださいました尊敬する
月田綾先生に感謝!!

疲れた頭に糖分を(笑)
今日のおやつは豆大福ラブラブラブ


夕方からのレッスンも頑張りますウインク