バイオリズム講座 | 能美市☆子供英語とママのための子育て英語☆

能美市☆子供英語とママのための子育て英語☆

mpi子供英語教室 Shoda English Schoolで
幼児から中学生までに英語を教えている
☆☆☆児童英語講師の庄田静香です☆☆☆

 
能美市 個人英語教室
☆Shoda English School☆
〜楽しい子供英語と笑顔あふれるママのための子育て英語〜 
児童英語講師 庄田静香ですおねがい 




ハロウィンハロウィンハロウィン今日はハロウィンですねハロウィンハロウィンハロウィン






みなさん、いかがお過ごしですか??






今日は楽しみにしていた照れ照れ照れ






月野るな先生のハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント






バイオリズム講座を流れ星流れ星流れ星






受講しましたキラキラキラキラキラキラ
すごく興味深い講座でしたおねがいおねがいおねがい






笑いあり、納得することもたくさんびっくりびっくり






個人セッションも受けたいなと思いましたおばけくんおばけくんおばけくん