第67回野田夏まつり躍り七夕ライブ、無事に終了しました!

このイベントは、毎年お世話になっているイベントです。

何回出演してるのかな~と思い資料を見てみたら、初めて出演したのが2008年でした。

 

記念すべき 10 回目!!!

 

…と思いきや、私顎を痛めた時期がありまして~その年は歌うことを控えていたので、

今年は9回目の出演だったんだと分かりました!

いや~大分お世話になってます( ゚Д゚ノノ☆

 

表舞台に立つ私達がいつもこうして無事に演奏出来るのは、沢山の方々の協力があってのことです。

イベントの企画から当日の準備から、最後の片づけ…

まだまだ私達が知りえない大変さが沢山あると思います。

その中で私達は裏舞台で頑張ってくれている方々の思いを背負ってステージに立つ思いでいます。

そして、Reyとしての思いを胸に秘めながら…

 

当日はいつも緊張に襲われます…  (w_-;

お腹の辺りがキューってなってます。

大丈夫かな…  失敗しないかな…  上手くいくかな…  喜んでくれるかな…

 

最後は自分、それまでの自分を信じるしかありません。

 

時間になりステージに立つと沢山の人、人、人で盛り上がっていました。

知り合いも来てくれていて、手を振って応援してくれました!!

 

ギターのYoshiyukiさんは、MCの中で「コーラが好き」と公言しているせいか~

今回は、演奏始まる前からステージにコーラを持ってきてくれるお客さんがいて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

~笑ってしまいました( ´艸`)

 

次々とコーラが集まり、凄!!!っと思っていると

「Rieちゃん!Rieちゃん!」と私の方にもお茶の差し入れが!!!(≧∇≦)

 

こうした思いもよらない出来事や、拍手・歓声に助けられ緊張はいつの間にかほぼ消え、落ち着いて演奏することが出来きて

最後には更にコーラやお茶、プレゼントまで頂きました!!(≧▽≦)

ホントライブって 『生もの』 だなと感じました。

 

写真も友達の旦那さんが沢山撮ってくれました。

写真はとても助かります!どうしたって自分達では難しいので。

 

 

演奏終わった後はCD販売!!

ReyのオリジナルCDは3作!!

 

こちらも完売しましたо(ж>▽<)y ☆

皆さん、3作まとめ買いしてくださる方ばかりで!!ご購入ありがとうございます!!!

 

今回はいつも以上にお客さんに助けられたライブとなりました(*^▽^*)

 

私達の演奏はどうだったかな…? 毎回、毎回気になります。

「楽しかった!」「凄い!」「前より上手くなったね」「いい声してる」などなど、今回は嬉しい声を頂きました。

正直…好きなことをやっているからといって、楽しいことばかりではありません。

でもこういう声を頂くと、色んな思いが吹っ飛んじゃいますо(ж>▽<)y ☆

短い時間ではありましたが、私達の演奏を聴いて~何かを少しでも感じ取ってくれていたら嬉しいなと思います!

そして私達は次のステージに向けてまた頑張りたいと思います!!

次回のLIVEの詳細はこちら

 

暑い中にもかかわらず、観に来てくださった方々本当にありがとうございました。

そして、野田商工会議所青年部の皆さま今年もお世話になりました、ありがとうございました!!!

 

 

 

その日のうちに反省会が始まり、録画したカメラを観てみました…

 

えっ・・・?

 

私の顔が切れてる…

 

(ノω・、)っていうオチ・・・

 

ま、音声は入ってますので、多分YouTubeにはアップしちゃうと思います!!

どんな切れ具合かは、アップしてからのお楽しみ!!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

まだまだ暑い日が続きそうです。

皆さん、水分補給を忘れずに!!!

 

それでは、また(●‘∀‘●)ノ"