令和時代になって、1880日目です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 今日は家族四人でドライブをしています。早起きをして、奥日光まで行きました。隣に高齢の母親が住んでいるので、なかなか泊まりでは行けません。今回は日帰り旅行です。日光で行きつけの宿泊施設で日帰り入浴をしようとしたところ、コロナ以降日帰り入浴はお休みしているそうです。仕方がないので近くの日帰り温泉を教えてもらい行ってみたところ、我が家の家族が希望しているものとは随分と違った所だったので、入浴せずにそのまま高速道路で帰って来ました。高速道路の事故渋滞を避けて一般道に降りたところ渋滞にはまり、近くにあった日帰り温泉施設に寄りました。ここは家族全員の希望どおりのステキな施設でした。今、サウナを楽しんでいる次男を待っているところです。帰りは少し遅くなってしまいそうですが、明日はみんな仕事が休みなので、ゆっくりして行きたいと思います。


 虹のように、しあわせに!