令和時代になって、1845日目です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 車の保管場所標章が廃止になるそうです。我が家では通勤用に使っている車の後ろのガラスに貼ってあるのですが、古い車なので既に防水用の透明な保護シールは無くなっています。保管場所標章自体もはがれてきていて、あと何度か雨が降ったら全て剥がれてしまいそうです。保管場所標章を貼っていない車も普通にたくさん見かけます。こんな事ならば最初から貼らなければ良かったと思いました。ちなみにこの車よりも新しい父親の車には貼っていません。もしも車を買い替える事が出来たら、貼らなくても良さそうなものは貼らずに済ませたいと思います。


 虹のように、しあわせに!