令和時代になって、1842日目です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 今日は家族全員で、高齢の母親をディズニーランド旅行に連れて来ました。母親はディズニーランドには父親が元気な時に二人で来たことがあるそうですが、早い時間に帰ってしまったので夜のディズニーランドは知りません。去年日帰りで、妻と二人で母親をディズニーランドに連れて来た時も、交通渋滞が始まる前の早い時間に帰りました。今日は一泊するので夜のパレードも楽しむ予定でしたが、雨が降って来た為に小さな夜のパレードを見ました。ホテルで車イスを貸してもらえたので、今日はディズニーランドを満喫してもらう事が出来ました。もちろん母親だけではなく、家族全員で楽しみました。明日はパークには入りませんが、家族旅行を楽しみたいと思います。


 虹のように、しあわせに!