令和時代になって、1824日目です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 今日は仕事から帰って来ると、長男は出掛けていました。長男は友達と食事をして来るので、妻と次男と3人で外食をしようと言われました。食事は近くの大型スーパー内のスパゲッティ屋さんに行くことになりました。スーパーの駐車場から通路を歩いて行くと、中古品の買取業者さんの店の前を通りかかりました。そこには腕時計の買取強化中と書かれていました。壁には父親の形見の腕時計と同じメーカーの時計の写真が貼ってあり、しかも最低買取価格まで書いてありました。それにしても仮に父親の形見の時計が売られてしまっていたとしたら、結構悲しいと思います。これからも色々な事があると思いますが、父親との良い思い出は大切にしていきたいと思います。


 虹のように、しあわせに!