令和時代になって、1804日目です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 昨日のブログはいつもとは違っていました。

 実は昨日、家族で飲み会をしました。飲み会をしても普段はあまり飲まないのですが、昨日は冷酒を一合と中生ビールを二杯も飲んでしまいました。飲み会の途中でブログを書いていないことに気付き驚いていると、なんと隣に座っていた次男がブログを書いてみたいと言い出しました。思いもしなかった面白い提案だったので、特別に書いてもらうことにしました。そのような訳で、昨日のブログはいつもとは違う感じになりました。若者の文章でなかなか良い仕上がりだとは思いますが、やっぱり今後はちゃんと自分で書くようにしたいと思います。今度とも宜しくお願いします。


 虹のように、しあわせに!