令和時代になって、198日目です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 今日は穏やかで暖かかったので、自転車で出掛けた帰りに近所のお稲荷さんに寄って来ました。「そういえば今日は大嘗祭があるんだよなぁ」と思いながら参拝したところ、イメージの中で自分の身体から黒い液体がどんどん出て来ました。黒い液体が出終わると水蒸気のような白い煙が出て、自分の身体が光る玉になっていました。そこで"浄化"というイメージが来ました。"節目"と"これから大きく進んで行く"というイメージも来ました。家に帰ってからは庭木の枝を無心で切りました。自然に身体が動いて、自分の心も庭もスッキリ明るくなりました。
 大嘗祭は明日の未明まで行う予定との事です。明日の朝は更に大きくしあわせの世界を進んでいるかもしれませんね!

 虹のように、しあわせに!