令和時代になって、28日目です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
風は思いを乗せて移動します。さわやかなステキな思いも乗せて吹いて来ますが、ネガティブで重い思いも乗せて吹いて来ます。
皆さん、気をつけて下さい。今日の風は大勢の人のネガティブな思いが大きな流れとなって、増幅されて押し寄せて来ています。決して皆さんを脅したり怖がらせたりするつもりはありません。ただ、このネガティブな思いに皆さんの心のチューニングを合わせないようにして下さい。チューニングが合ってしまったら巻き込まれないように自分が好きなことをしたりして、今とは違うさわやかなチャンネルにチューニングを変えていくようにして下さい。
私の周りでは、機械設備の故障やクレーム、人間不信、交通事故や交通トラブル等、ネガティブな現象が次々と起きた日でした。今日一日ネガティブな思いを客観視をしてかわしてきたのですが、さっき少しだけ巻き込まれてしまいました。今は好きなアイスクリームを食べてチューニングをポジティブ側に変えているところです。これからシャワーを浴びてキレイになるつもりです。
ところで 皆さんは大丈夫ですか?仮に皆さんがネガティブな思いに巻き込まれ続けますと何よりも皆さん自身が辛いですし、ネガティブな現実を作っていってしまいます。そして皆さんのネガティブな思いが今日の風のネガティブな思いに力を与えて増幅していってしまいます。そんな時は気分転換を心がけてみましょう。
みんなでできるだけ回り道をせずに、しあわせの世界に進んでいきましょう!

虹のように、しあわせに!